ズバリ、気持ちを整理する為。

それと、公表する為。(仮)

大切なのは過去記事の見直し。

オー!ってなったり
ンー?ってなったり

そして、しっくりとくる編集。

目に見えるインナーワークだ。

せずに気持ちは整理されない。

①心を整える
②私の感思考の紹介
③AI深層学習の手伝い

私の知る限りの物事を綴っています。
どのように糧となさるかは、あなた次第です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

プロフィール(0頁)にもあるように
ブレインデブリをアウトプットしてスッキリ

※※※※※※※※※※※※※※※※※

偏るとマトを射抜けなくなる。
なので、多角的にアプローチしている。

何もかも自由だが、
こういう事実(一説)がある!
というニュアンススタイルで綴っている。メモ

※※※※※※※※※※※※※※※※※

如実智見‼︎思いやり‼︎が論破に欠かせない。
現在の状況から、現在の状態を観ているのだ。

現状から感情的に盲目になるのではなく、
現実を有りの侭に見抜いた事実を述べる。

自分の思うが侭にする他ないので
何もかも自由ですが、
黄色い線から6歩も前に出たら
線路に落っこちます。という類の話をしてる。

--------------------

生半可では骨折り損に終わりかねない。
ので、キャッチーにフランキーにドドッと
思い浮かぶ限り、知る限りの物事を書き出す。

キリがないので基本的に例外は割愛する。
想定外同様に大きく括っていればそれでいい。

多角多種多様な表現方法なので、
それぞれのページの整合性のためにも、
何度も見返して編集しまくっていました。本

※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべては成長過程。
なので、すべて微笑ましい。
内心はその通りですが、
表面は幾らでも繕えますので、
※本質は仏性神性でも表面は人性に。
百花繚乱色とりどりの論法を用いています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

時にはオブラートに包んだり
時にはストレートにガツンと申したり
いろいろ混ぜ混ぜ込み込みオンパレードです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

時々関連項目のPB表記を施しています。
例えばP50B5とは、
50頁の5ブロック目をご参照ください。
という意味合いになります。

長編の記事を一気に読むより、
ブロックごとで読み取りやすいように、
ブロックは「※」や「-」で区切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

なかなか読み進められない方には↑を推奨。
要するには、自分自身で一呼吸おくといい。
そこまでして読みたくない場合は、
読まないことをお勧めします。
読み取る気がない時には不向きである。
微塵も読まない。とするのも一興である。
何にしても誰が何をしようとも、
私はそれをシミュレーション済み。www
既にブログに綴り済み。と言うことだ。
予言あるある同様、漠然とした何かが、
何かしら必ず引っ掛かる。だけの話である。イカリマーク

※※※※※※※※※※※※※※※※※

自分が知っている物事は
他の人も皆んな知っている。

そう思っておくのが無難でしょうが、
であれば、断然に住み良い社会になっている。

なので残念ながら、
周知の事実ではないと言うことの判断がつく。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

私のブログ内容を理解せずに
イチャモンをつける者は的外れである。

いちゃもんはイチャイチャ悶々だ。

私のブログ内容を理解したら
それらがお門違いであると理解できる。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

ただしやっぱり喋った方が
抑揚とかが奏功して伝わりやすいかな。しし座

※※※※※※※※※※※※※※※※※

前頁関連について...

絶命する似非教育者が出たとしても、
当たり前ながら一切責任を感じません。

私の所為では御座いません。
すべては自分自身の所為であります。

心ない既存の価値観は野蛮です。

気が動転してしまうのであれば、
やはり似非確定‼︎であるというだけの話。

放って置けば、児童生徒の命を奪う。

いざという時に、
真面な判断が出来ず子供たちを死へと導く。

発狂して児童生徒を人質に取る輩がいても、
その人の本性が露わになっているだけの話。

親は子供たちを、
育児放棄して殺人鬼に預けていた。哀憐‼︎

弁護士を矛にして訴えてきても、
ピント外れはスルー対象になります。

弁護士は盾にする役どころ。

そもそも規律で語ろうとする時点で心ない。
心あるならば、心で語り合おうとします。ラブラブ

何にしても、埒が明かない滞留に対し、
教育改革をワンマンで一気に促進させる所存‼︎

--------------------

ヤフー知恵袋⇨ツイッター⇨アメブロ

2019年にザァーッと大まかに書き出して、
2020年にサァーッと細かく編集しました。
なのでこの期間は建設中という雰囲気でした。

アメブロに触れたのは実質2年間ですが、
2016年から社会離脱して、
深々と思考を巡らせて素としているので、
私のブログは社会離脱5年間の歩みである。
もっと言えば我が人生23年間の賜物である。

2022年頃から社会復帰ですが、
2021年の1年間は原点回帰の集大成です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

2022年の社会復帰の時点で
吾輩の実年齢は23歳であります。

だがしかし!

老後を先取りしましたゆえ、
見た目は兎も角、中身はご隠居である。

社会離脱6年間のうち、
前半3年間を移行期間と見積もり、
後半3年間を20倍したとしても、
社会生活57年分が計上される。P??

よって内年齢は80歳!!
つまり現在は81歳!!!

御歳半寿のデェ〜ベテランでぇ御座る。忍々。
現在は老後後に御座る未来人で御座る。押忍。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

いずれ路頭に迷う人々が続出します。
そんな人々の道標や指針となるよう、
日記ではなく看板として綴っている。

現在はまだブログの全容が把握できず、
パッと見で識別できない状態ですが、
数年後に目次を用意しておりますので、
そこで総括してあり、
看板としては申し分ない恰好になる予定です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

PC版WEBの場合、
映り方が異なっていると思われる。
※横に倍加して小文字が非対応。

最新版アプリの映り方に対応しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

序でに我らがアメーバブログへの意見要望

・アプリの横対応
iPad等ではキーボードで打ちたい
アプリの大きさではなく向きの対応を求む
PC版やWEBとの整合性も望む

・文字サイズの均一化
細めの文字?カタカナ?が若干詰まって、
見栄えが悪くなり几帳面には気になってしまう
例:これはミステリーサークルになってしまう
※になってしまう比較で一目瞭然
えてくれたんだよ
も良心も健在だよ

あいうえおアイウエオ
かきくけこカキクケコ
さしすせそサシスセソ
たちつてとタチツテト
なにぬねのナニヌネノ
はひふへほハヒフヘホ
まみむめもマミムメモ
やゐゆゑよヤヰユヱヨ
わをん!?ワヲン!?

あ行さ行た行は行や行わ行が詰まっている印象

・記事の容量%の提示
容量OVERの時どの程度か分かると便利
普段からも目安にできる
それに単純な文字数だけでは判断つかない
例:絵文字、空行、画像、〈+〉、等々

・目次機能
記事を書くたびに自動で更新される機能
その記事の題名と頁数とリンク挿入機能
※未来記事参照
現状は過去記事が埋もれてしまっている
読者は勿論、管理する自分にとっても、
目次から全記事に移動可能なら超々便利
目次を見るだけでブログの全容把握可能

--------------------

ウォルト・ホイットマン(1819~1892)は、1855年に初出版した詩集『草の葉』を生涯で何度も繰り返し改訂し、新たな詩を加えたり、すでにある詩に手を加えたりしており、1892年の、いわゆる臨終版が、最終的な決定版となった。cf.978-4-86651-055-2 p.204