お・も・い・き・り
お・も・い・こ・み
お・も・い・や・り

お・も・て・う・ら
お・も・て・な・し
お・も・て・む・き

※※※※※※※※※※※※※※※※※

俗に言う弱者(子供や動物)を思いやる。が、
俗に言う強者(大人や人間)を思いやらない。

充分な気もするが真の思いやりとは言えない。

異教より、異端に厳しい、カトリック。メモ

異種異族も同種同族も有する他者を尊重する。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

自信のない人に親身に接してあげる人、
微笑ましいけれども煉獄へ道連れは無念だよ。
おもいはあってもやれていない。
本当の親身を心得ていないからである。

自信のない人は生きる為の行為を疎かにする。
生きようとしていないので生命力が漲らない。
自給自足体力づくりをしている人は、
自信に満ち溢れている。それを促して下さい。

決して上面ではない、
心から湧き上がるような、
生きているという実感に誘導することが救済。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

自然と調和している人は、
心の底から「生命」を実感している。

自然災害に見舞われて猛威を感じる人、
災害や猛威と捉えてしまうほどに病んでいる。
反自然な存在だから、そういう気持ちになる。
自然と調和している人は、自然を恐れない。雪

※※※※※※※※※※※※※※※※※

テレパシー:他者の気持ちを汲み取る

要するに「テレパシー=おもいやり」である。

テレパシーはバリバリのノンフィクションだ。

思いやりを大別すると以下の二種類

・自分主観の表面的な思いやり
・他者主観の本質的な思いやり

残念ながら、
現生陸地人は前者が主流なようです

正直言って前者は似非思いやりである。

実際は思いやることができていないのに
思いやることができていると思い込んで
自己満足に終わってしまうのです

後者を心得るには、
エンパシー(感情移入)が必要不可欠
シンパシー(共感共鳴)
テレパシー(精神感応)

ESP(超感覚的知覚)
・透視(千里眼)
・テレパシー(遠隔精神反応)
・・シンクロニシティ(同時同調性)
・予知(未来予知)

サイ現象;心霊現象(超心理学的現象)
・超感覚的知覚
・心理的物理現象
・・サイコキネシス(念力)

精神や感覚知覚を磨き上げる?超越!
本来の能力の封印を解き放つ?卍解!

ひとまず「エンパシー思いやり」である。

シンパシーは他人と感情を共有することをいい、
エンパシーは他人と自分を同一視することなく、
他人の心情をくむことをさす。

-----------------

チャネリングとは、
霊的・精神的な世界と交流(宇宙存在と交信)して、そのメッセージ(異次元の意識)を伝えること。

-----------------

チャネリングは、イカサマのように凄い。
だがしかし、全人間の黒歴史とも言える。

受信側が自らアクセスして、
宇宙の叡智を取得するのは推奨に値する。

然し乍ら、
送信側からピンポイントで
特定の人物に伝達する行為が横行して、

基督コンプレックスに陥る人や、
キャパオーバーで思い悩む人も出てきた。

エイリアンも万能ではなく、
有能高能とは限らないのである。ƪ(˘⌣˘)ʃ

2015/06/30(16:12)

猜疑心で疑うと世界は狭まり、
好奇心で疑うと世界は拡がる。

2015/11/11(40:03)参照28:44〜

2015/11/12(30:17)参照20:10〜
2015/11/24(31:15)cf.0:00~21:00~
農家だけじゃねぇ奇跡のリンゴ農家、木村秋則
一般的なリンゴは本来のリンゴじゃない!
ホンモノは腐らず枯れる!リンゴ

2016/04/08(24:18)
猜疑心=悪魔
好奇心=神様

2020/07/03(46:58)欲で動き猜疑心で破滅

2017/08/01(高木書房)木村将人






2020/08/11(1:02:26)やっぱエンパシー

才能が開花しても本人が優しくないと鬱ぎ込む
つまりエンパスじゃないと周囲を拒絶しちゃう