アンチ行為はストレス発散にはならない。
なぜなら、アンチは行為を繰り返す。
下手すると発散どころか蓄積している。

的を射抜けばストレスは解消されていく
納得すればスッキリする

納得するか否か

的外れディスり
自分でも納得していない
ストレスが解消されない
アンチ行為を繰り返す

アンチ自体は反対派だから偏り対策に良い

的を射抜くディスり
自然の如く、盲点な欠点を突いてくれる。キスマーク

※※※※※※※※※※※※※※※※※

的を射抜くディスり、でないと

嫌味・詭弁・猿真似・的外れ、である。

スルーされてしまいがち、である。ハチ

※※※※※※※※※※※※※※※※※

アンチのみならず、卑下自慢など、
表面的な優越感に浸ろうとしてしまう。
そんな垢汚れた心持ちを多く見受けられる。

イヤミやケナシではピント外れである。
しかし生半可だと生半可に終わってしまう。
素直に、圧倒的にマトを射抜けば充分だろう。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

他人を突つく場合には、
多角的なアプローチが必須だろう。
単純に複数の可能性が思い浮かびます。
短絡的に可能性が一つしか浮かばない。
そういう人は、
その人が、そういう意識の持ち主である。
と、言うことが、露呈されるだけである。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

他人に対して人望ないね。と言う人は、
人望を求めているけど、
自分自身に人望がない寂しい淋しい人。

兎にも角にも、
毎年、何万人と自殺している、
この社会自体の人望が非常に危うい現状だ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

大抵の物語にて、誹謗中傷はモブが担う。
虐める、馬鹿にする。モブキャラの所以。

ネットや車中や電話中、強がっちゃう人。
慢心や虚栄心、見栄を張る。弱い人の証。

本当に強い人は自己主張控えめ、である。
大抵の物語にて、気配なく背後にいたりする。
凄まじい気配なので普段は抑えているワケだ。

強いからこそここぞという時にのみ発揮する。
態々自ら、そんなシーンを求めたりはしない。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

アンチを一概にNOとする人は盲目で虚な人。
的外れ、は無視でも、的射抜き、は受容する。

volanteボランチantiアンチ

※※※※※※※※※※※※※※※※※

つつかれてブレる人は自分を生きれていない!

自分を生きている人は
つつかれても気にならない
突つかれていることが的外れで気にならない。

ブレる人は心当たりがある
内心そう思っている図星である
的を射抜かれているので気にしてしまう。。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

嫌な人のことを気にする=気になる
好きな人のことを気にする=気になる

本当に嫌な人のことは無視するに限る
究極的にはその存在を自分の中で消す/真の死

※※※※※※※※※※※※※※※※※

一生全力モラトリアムなので、
誹謗抽象等を削除排除してしまう人は、
成長過程を受け入れられない人である。
よって成長しないので持続不能である。
削除排除する人の心が失せているだけである。

--------------------

自分よりも劣っている相手がいても
自分よりも優っている相手がいても
それを拒絶する人に成長の余地なし
わけもなく滅亡を望む破壊者である

2020/06/26(14:32)

太州会:正
太洲会:誤

この配信から一人でも多く自己啓発を学び一人でも多く更生のキッカケになって頂くのが配信の目的であります。

2020/05/18(15:37)QarmyQアノンtweet

2018/11/21(26:56)供給マインド恵み恵み
我はキングオブアンチ
世のアンチは私を見習うといい
圧倒的なマウントにより誰もマウントできない
其れこそが私の狙い目である
もう誰もマウントを掛けようなどとは思わない