男脳

男脳が社会の足を引っ張っている。
概ね誰にでも男脳と女脳が備わっている。
自分の足を引っ張っているのはどちらか?
自分を見つめ直せば一目瞭然!男脳である。
よって、社会の足を引っ張っているのも
やはり、男脳である。いい加減にしろ!!プンプン

男脳子供大人は単純に知能が低い。
マセガキベイビー達、おいたが過ぎたね。

医療界教育界その他諸々、
男脳子供大人が禍事罪穢れを齎している。

下心全開で行動する野蛮人。
思いやる心で行動しましょう。

性欲支配欲など欲まみれ。反吐が出る。ゲロー

・産婦人科医
・健康診断
・保健&体育
・保育士
その他内科検診外科診察教育者指導者

女児女子女性相手の場合には、
女性のみが値する。特に女脳の女性が値する。

男児男子男性相手の場合でも、
男性は基本的に値しない。
男脳の男性は微塵も値しない。

以上至極当然‼︎

そんなことすら思いやれないほどに
心も頭もクルって狂人と化している

万死に値する‼︎

男脳子供大人は調子に乗りすぎた。
目潰し乃至は首チョッパに処する。パンチ!

男脳子供大人が世界滅亡の原因である。
彼ら彼女らに持続可能な明るい世界は築けない‼︎