「都市伝説」
・それ自体に洗脳力がある

〈洗脳しやすい状態〉
・洗脳から解放されたと思っている
・リアルタイム(感情的)
・ピュアの中のピュア

リアルタイム(感情)は大切だが、冷静さを忘れて感情的になりやすい

すると、的を射た言動判断力が鈍る

それが人の性。人間味でもある。

以上を踏まえて、
特に、このお二人を応援しています。


「Mr.都市伝説」通称「関さん」
・◯◯◯◯隊長かもしれない
・メディアの洗脳からの解放役
・ややゾーンに入る
・黒どころかとんでもなくもんげーことをしているかもしれない
・「A・S」並みかもしれない❣️
・こそあど発言で中和してるのかも
明るい ≧ 暗い
・本質的 ≧ 表面的
・的射る ≧ 的外れ

「天才天界」通称「天界さん」
・◯◯◯◯隊長❗️
・既存の都市伝説の洗脳からの解放役
・やや早とちりする
・おとぎ話テラー(小説も面白い)
・ワイルド、そしてマイルド/男女脳
明るい > 暗い
・本質的 > 表面的
・的射る > 的外れ


「関さん」は色んなものを得過ぎて、「関さん」の望まないものに変わってしまっていないかが少し気がかりぃ?

あの決め台詞がある限り安心かなぁ?

「天界さん」は言わずもがなweーi

「やりすぎ都市伝説」視聴後は
「天界さん」で中和したくなっちゃう

都市伝説はビジョンの明確な人はあまり見ないような気がする

私もビジョンが曖昧だったのでお世話になりました

エンタメ都市伝説としては楽しめそう

「ゲスです
ゲスニックマガジンの西条です」

「いぃ仕事だなぁあ」

このゲスには癒される。( ͡° ͜ʖ ͡°)  ☺️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆