今度はこちらをダウンダウンダウン



綺麗にしてたつもりなんですが、見にくく、探しにくいので…あせる

こちらへDASH!DASH!



コンパクトに沢山収納ですねぇ~グラサンキラキラキラキラ


閉めるとこんな感じでてへぺろ飛び出すハート


種類分けハートブレイク

それから……
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
パーツ扱ってる方なら、あるあるだと思うのですがゲローゲロー

静電気でパーツがくっついて、暴れ出すッッ爆弾爆弾爆弾
あ、パーツ移すときはトレーが2個あると便利ですニヤニヤ👍️
そこで……
この兵器ロケット登場びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



爆弾静電気ドンッ除去マシーーーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
気休めかと思いましたが、少し効果あるようなウインク
そして、次々いれていくのですが、ここでわたしの中でだめNG
入れ方ガーン
最初に仕分け、色分け、したつもりでしたが、でてきちゃったのと、後とこと考えるのをうっかり忘れていました滝汗


わたしの中でだめNGなパターンあせる
一見良さそうですよねぇえー
これ、後のこと、追加することを考えたときだめなんですガーン
1、2個開けておかないと+色分けしとかないともの作りの作業に無駄が生じるんですよねぇガーンあせる
緑系は緑の列、黄色系は黄色の列
という風にしとかないと、もの作りの時すぐ判断して取りかかるようにしておかないとやっておかないといけない作業なんですよねぇ照れあせる

もうひとつダメなNGパターン


こちらが後に追加になったパターン!
大→小にしたいので……
大、一番左にスペースないんですよ滝汗
これねぇ、一度出して入れ直すの本当に一苦労なんですねぇ絶望あせる
なので、全部完璧にやってると疲れる叫びのもあるので、今回は空いてる隣に入れますDASH!


もの作りするときに、大きさの微妙な差があるので、大→小でないとわたしはダメなんですが、いちいち探してられん(笑)チーン爆弾
ということなんですが、まぁ仕方ないですねぇ笑い泣き
でも、ここは柔軟に行きましょうかねぇ~ウインク飛び出すハート
いつか…いつかはないんですがね、いつかやろうなんてことはいつかやらないことなんですが……ニヒヒDASH!
また、整理整頓する時、収納方法を変える時にすることにしますてへぺろキラキラ




こんなに出たッッびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
使える物は、再利用うずまき
使わない物は、リサイクル♻️へキラキラ
ここで、余談ですねぇデレデレ


小さい細かいパーツ用に自作した入れ物恋の矢
最近、ミニが出んですよね~~!!ずっとなかったのよ、ミニが…笑い泣き
さすがでねぇ~~ゲラゲラキラキラ
もう作ることしなくていい、この時間もの作りにできるぅ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
感謝しかありませんよねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ💕🎶
作る時間→買えば済む笑い泣き時間にするとどのくらい!?


出来上がりましたァ~~チューチューチュー✌️キラキラ
ふぅ~~ダッシュ
スッキリ~~キラキラキラキラキラキラキラキラデレデレキラキラキラキラキラキラキラキラ
最高~~キラキラキラキラキラキラぶちゅーキラキラキラキラキラキラ


閉じるとこうなりますグラサンキラキラキラキラ
へへへ…ニヒヒキラキラ
み、み、見やすい!!
さ、さ、探しやすい!!
これ、もの作るときに最高に時短とやりやすいんですよねぇゲラゲラ笑い泣き
最高~~アップアップアップ
なものを作るときは最高のやり方、気分が最高で作りでたいですねぇ~~拍手