わたしの材料の収納のご紹介ですチュー
ストーンを収納している箱の中が…



うわーーガーンやりにく、やりにく~~びっくりマーク
探すのも一苦労…
(これ一番時間の無駄ガーンその時間あったら、作品作りたいっすガーン)
ということで、Seriaさんに行って参りましたDASH!
小さく収納したかったので、こちらにしましたビックリマーク
本当は大きいファイルにしようか、悩んで悩んで…
大きい方が、一目で沢山の物を見れるからねぇデレデレ時短飛び出すハート


さぁ、入れてみるか爆弾
一回全部出して……


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
うわーーー絶望絶望絶望絶望←この量こうなりますでしょはてなマーク(笑)
まずは、種類分けゲローゲローゲロー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これ大事びっくりマーク嫌なことからやらないびっくりマークやれるところからやるびっくりマーク(笑)と思いつつ、…絶望…💦
よし、気合い入れてみるかメラメラメラメラメラメラメラメラ物申す物申す物申すメラメラメラメラメラメラメラメラ


大雑把でいいので、種類分けしてから、また更に、色、形、等で分けて整えて行きますアップ


色分けした後、大→小 色濃い→薄い
など自分のやりやすい、見やすいようにグラサン


今回は下↓から上↑に向かって
小さく、大→小にしましたウインク花


このファイルにはこのサイズの袋の物が入りましたDASH!DASH!DASH!
わたしは個人的には厚手が好きでして飛び出すハート
やりやすく、長く使えて、コスパよし!!


わたしは、パーツがきたらまず自分の好みの袋に入れ換えます口笛量が多いときは、また…絶望絶望絶望こうなってます(笑)あせる
でも、この作業をすることで、未来にはやりやすく、効率の良い時短なことが待ってるので、その為には惜しみません~(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


トレーの上だと、嫌になっておりゃーームキームキームキードンッドンッ
となっても大丈夫グラサン
ストーン系は特におりゃーーっムキームキードンッドンッ
てなりやすいんですよねぇニヤニヤ



ほらアップアップアップアップ
見てみてデレデレ
おりゃーームキードンッとなっても
まとまってくれるじゃないですか~~チョキゲラゲラゲラゲラ飛び出すハート
そのまま袋へどうぞ~~✋目ラブラブ
😁😁😁
なんですか笑?この満足感…グラサングラサングラサン


綺麗に整いましたニヒヒアップアップアップ
やりながら、また新たな収納が思い付いてしまって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こちらは袋に入ったストーンのストック用になりました目
厚さがあるので、このファイルには1シート(6入り)が9シート(54入り)が限界でしたねぇポーンDASH!DASH!DASH!
収納もね、やりながら、色々模索しながら、最高にBESTな物が誕生歩くDASH!するんですよねぇ~~飛び出すハート


写真の大きさがバラバラで申し訳ないですチーン泣あせる
こうなりましたとさウインクラブラブ

わたし、100均さん、本当に大好きで、昔からずっと自分で商品出したかったんですよぶちゅーラブラブアップ
そのくらい好きでして、愛用歴何年だ!?
出来初めて時からじゃないかな~アップ古株笑笑い泣き
わたしね、行くとね、最低でも一時間は居るんですよ笑
あーでもない、こーでもないってニヒヒ飛び出すハート
最低でですよポーンはてなマーク
何時間でもいれるタイプなんですねぇ(笑)ニヤニヤ
収納好きにはたまらない、もの作りにはたまらない
クラッカー宝の宝庫クラッカーなんですよ~酔っ払い酔っ払い酔っ払いクラッカー
本当に感謝しかありませんちゅー愛飛び出すハート
Seriaさん、DAISOさん、Can★Doさん、Wattsさん、レモンさん、その他の100円ショップさん、その商品を作ってくださっている中小企業の方々、こんなに楽しい時間、物の提供を本当に本当にありがとうございますm(__)mお願いラブラブ