対フランス!おはようございます。対フランス戦観戦のため3時40分に起床しました。どうも、みきです( ^ω^ )ほんと、感動でした。日本フランスに初勝利!ほんと嬉しかった。日本代表のみなさんお疲れ様でした!次のブラジル戦にも期待(^-^)iPhoneからの投稿