第四ゲージ

T(潜)→U(空襲)→VDASH!→X(空襲)→Z

Vマスで煙幕DASH!

(運の高い艦を第一艦隊旗艦におき、煙幕発動率を上げる)そうです。

飛行機V(半径8)に(偵・戦3)(二式大艇・攻3)、Z(半径10)に(二式大艇・攻3)

ラストは2部隊をボスマスへ

水上打撃部隊 【Z決戦艦隊】 

 


ラスダンで決戦支援、全員に女神

Vマスで大破のままボスまで辿り着きました。

 

 

航空隊2部隊終わったところ。

1部隊の削りよりはマシ?なのかな?微妙です不満

 

 

決戦支援!

やった!今まで夜戦で前衛としかやってなかったので、これで・・・

 

 

長波に気を取られてたら、能代が地味に決めてました照れ合格

 

 

 

  

297娘、伊41。

奇妙なラストマップだったけど無事ゲットドキドキ

 

 


 

平安丸、伊36探さないとなぁ、、、友軍来てからでもいいかな