ブログ始めてみた | メカニックポヨヨンのうつうつ日記

メカニックポヨヨンのうつうつ日記

2011年8月に鬱病を患いました。
今も薬物療法中。
少しでも前向きに生きたいなぁ。

2018年になってブログというものを始めてみました照れ

「始めてみました」とは言ってるけれど、実はアカウントそのものは2011年に取得していたのですが口笛

でも鬱病を患った事もあり、何を書いていいものかわからず…キョロキョロ


ツイッターやインスタグラムは気軽な気持ちで始めてみたものの、ブログにはなかなか筆が進まなくてねぇメモ


でも折角アカウントもあるのだから、
今まであった事、今思っている事、世の中の出来事など気ままに気の向いた時に書いていきたいと思います爆笑