2023年!誕生日ありがとうセール! | 未来鑑定師恵オフィシャルブログ 魔法の言霊

未来鑑定師恵オフィシャルブログ 魔法の言霊

パワーストーン・言霊・ヒーリング・エネルギー・占い・スピリチュアルを必要な方にお届けします✨

あなたの望む未来を作る魔法がここにはあります。

未来鑑定館
魔法アイテム研究所

いよいよ!本日2121時から

2023年誕生日ありがとう😭セール』


9月で45歳になります


ありがたい事に大好きなお仕事を毎日楽しく嬉しくさせて頂いておりました。


毎年この月は、生まれて来れた事、ここまで幸せに過ごせた事、日々の好きを仕事にできている事は応援してくださる皆様のおかげ様です!


そこにありがとうの感謝の気持ちを込めて

今手に入りづらいレアストーンや新入荷のエネルギーセレクトした逸品達を感謝価格でお披露目致します💕

 

 

2121時からいつものように

森岡恵(未来鑑定師恵)

facebook個人アカウントからゆるーく


https://www.facebook.com/miraimegumi





公開で生ライブ配信にて石の紹介をしていきます。



1点ものばかりです❤️お楽しみに(><