MID party vol.9ありがとうございました!!! | たまごのゆめ にわとりへのみち

MID party vol.9ありがとうございました!!!

ブログ書くのが遅くなってしまいましたが、

 

12日はMID party vol.9、ありがとうございましたーーお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

今回のセットリストは、

 

1.宇宙エレベーター

2.私はリケジョ

3.花火~夏の夜空の炎色反応~

4.帰り道

5.いつまでも

 

でした流れ星

 

 

 

MCでは、「令和」から「れい」→数字の「ゼロ」、

 

そして数字の成り立ちのお話をさせて頂きましたニコニコ音符

 

 

令和は「れい=0」と「和(足し算)」キラキラ

 

令和の時代は、リケジョ&リケダンが活躍する時代になると思います爆  笑キラキラ

 

 

 

本編後のafter partyは、今回は小出美里ちゃんプロデュースでしたハートのプレゼント

 

 

美里ちゃん以外の出演者が、

 

美里ちゃんの思い出の衣装たちを借りて着て、

 

美里ちゃんの曲をカバーしたよチューラブラブ

 

 

私は「イミテーション」を一緒に歌わせてもらいましたラブラブラブ

 

美里ちゃんが歌う「イミテーション」大好きでよく聴いてるので

 

めっちゃ嬉しかったーーお願い乙女のトキメキ

 

 

素敵な赤いドレスも貸してもらえて、

 

みなさんご存知のように私は普段白衣ばっかりなので(笑)

 

ドレス着られることが、なんと嬉しいことかえーん乙女のトキメキ

 

after party中ずっと、うっきうきでした爆  笑ハート

 

 

 

そして、美里ちゃんのキャラクター「こぶたいも」の似顔絵選手権

 

でなんと優勝して、

 

こぶたいも手ぬぐいをもらっちゃたよ~~おねがいキラキラ!!

 

 

 

サイン付きラブハート

 

嬉しい~~~照れ乙女のトキメキ

 

にまにま照れラブラブ

 

 

いいやろ~ウインク

 

みんなはぜひMATURI SHOPでゲットしてね~~おすましペガサスキラキラ

 

 

 

私の描いた「酩酊しているこぶたいも」を見事?GETして

 

お持ち帰りくださった方もありがとうです~ウインク音符

 

大事にしてねハート

 

 

 

 

そう、この日、ドレスなんて着ることができちゃって、うっきうきやったのに、

 

帰りの夜行バスの時間の関係でみんなと写真撮れず…

 

 

写真がないのーーーーえーんアセアセ

 

 

 

みんなの写真載せとくねヒヨコ乙女のトキメキ

 

AYANEちゃん、高橋友里ちゃん、小出美里ちゃん、鈴木千絵ちゃん、

 

ご共演ありがとうニコニコハート

 

 

みんなかわいい~ラブハート

 

あ、ちなみに写真のとおり、

 

企画者本人美里ちゃんはジャージでした鳥

 

 

 

今回もMID partyめっちゃ楽しかったね~~照れ音符

 

 

 

「いつまでも/私はリケジョ」のCDも

 

みなさんお手に取って頂けてて本当に嬉しいですお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

300枚限定なので、まだの方はお早めにニコハート

 

ライブ会場だけでなく、MATSURI SHOPでもGETできるよニコニコハート

 

 

ハート南友里のCDゲットはこちらからハート

https://matsuri-shop.com/shopbrand/minami/

 

 

 

 

 

次回のMID partyは6/16(日)、そして7月の開催はなくて、

 

その次は8/4(日)、南友里音楽活動ラストの日です!!

 

 

もうお会いできる機会が、日にちにして2日、

 

回数にして3回と、残り少ないので、

 

ぜひぜひお会いしましょうねえーんキラキラキラキラ

 

 

(3月の引退発表のとき、MID partyは毎月開催なので、

このあと最大5回 MID partyでお会いできると言っておりましたが、

7月の開催無く、大変申し訳ないです。

8月に濃ゆい時間を過ごしましょう!!!!!!!)

 

 

 

 

乙女のトキメキ南友里 残りのライブ情報乙女のトキメキ

 

・6月16日(日)

「MID party vol.10」

 

会場:方南町Mboxx

〒168-0062東京都杉並区方南2丁目21-1 鈴力ビル2F

 

OPEN 18:00 / START 18:30

 

前売 ¥2,000 (+1d¥600) / 当日 ¥2,500(+1d)

after party 別途¥1,000(参加任意)

 

【出演】

高橋友里 / 鈴木千絵 / AYANE / 南友里

 

 

チケット▷ https://mt.tstar.jp/cart/performances/112386

(前売券GETは各公演前日の23:59まで星)

 

 

6/16のafter partyは、高橋友里ちゃん企画です拍手ふんわり風船ハート

 

いつもよりスタートが30分遅いのでお気を付けくださいませヒヨコ

 

 

 

 

・8月4日(日) お昼

「MID party vol.11」

 

会場:方南町Mboxx

〒168-0062東京都杉並区方南2丁目21-1 鈴力ビル2F

 

前売 ¥2,000 (+1d¥600) / 当日 ¥2,500(+1d)

after party 別途¥1,000(参加任意)

 

 

 

 

・8月4日(日) 夜

『南友里LASTワンマンライブ ~10年間の、ありがとう~』

 

会場:方南町Mboxx

〒168-0062東京都杉並区方南2丁目21-1 鈴力ビル2F

 

OPEN 17:00 / START 17:30

 

前売 ¥3,000 (+1drink¥600) / 当日 ¥3,500 (+1d)

 

チケット▷ https://mt.tstar.jp/cart/events/20319

 

(手売りチケットはなく、上記URLのMチケットサイトのみでの販売、

整理番号付きになります。

当日は整理番号順の入場になります。)

 

 

みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしております照れラブラブ

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ハート南友里のCDゲットはこちらからハート

https://matsuri-shop.com/shopbrand/minami/

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

twetterTwitter

@0MinamiYuri0

http://twitter.com/0MinamiYuri0/

LINELINE@ お友だちになってねハート

ID:@minamiyuri

http://line.me/ti/p/% 40minamiyuri

LINE@にて、ライブにお越し頂くごとに貯まる

ポイントカードやってます音符

YoutubeYouTube

「南友里のリケジョチャンネル」

https://www.youtube.com/channel/UCWaNBv2GBdZQHCXqYbXnMMg

ヘッドホンSHOWROOM

「南友里*リケジョのお部屋♪」

https://www.showroom-live.com/minamiyuri_room

まいにち配信中チェックハート

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*