還暦お祝い♡ | たまごのゆめ にわとりへのみち

還暦お祝い♡

年末年始に大阪に帰省しましたが、

 

その時に、今年還暦を迎える両親の還暦お祝いをしましたいのししsss

 

 

いつも本当にありがとうおつきさま5チェックハート

 

これからも健康でずっと笑顔でいてください♥akn♥ハート

 

 

 

喜んでもらえてよかったぁクマ「キラーン」くりぬきハート

 

両親が結婚式を挙げたところの料亭にてあはリボン

 

 

父にはネクタイピン、母にネックレスをプレゼントしました星に願いをきらきら

 

 

姉と一緒に、何が似合うかなぁっていいながら

 

プレゼント探すのも楽しかったし、

 

これにするハートって決めたとき、

 

うん、絶対に似合うと思って

 

いいのが買えた~~

 

って嬉しかった恋するネコハートsei

 

 

使ってくれると嬉しいなぁぁseiらう``らう``

 

 

また家族との素敵な思い出に残る1日が増えて嬉しいですseiハート

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ハート南友里のCDゲットはこちらからハート

https://matsuri-shop.com/shopbrand/minami/

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

音符出演情報音符

・1月12日(土) ←明日♡!!

「MID party vol.5」

会場:方南町Mboxx

OPEN 17:30 / START 18:00

前売チケット ¥2,000 (+1d¥600)

after party 別途¥1,000

チケット▷ https://mt.tstar.jp/cart/performances/98491

(前売券GETは公演前日の23:59まで星)

※この日お越しの方全員に年賀状プレゼントayaプチりぼん!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

twetterTwitter

@0MinamiYuri0

http://twitter.com/0MinamiYuri0/

LINELINE@ お友だちになってねハート

ID:@minamiyuri

http://line.me/ti/p/% 40minamiyuri

LINE@にて、ライブにお越し頂くごとに貯まる

ポイントカードやってます音符

YoutubeYouTube

「南友里のリケジョチャンネル」

https://www.youtube.com/channel/UCWaNBv2GBdZQHCXqYbXnMMg

ヘッドホンSHOWROOM

「南友里*リケジョのお部屋♪」

https://www.showroom-live.com/minamiyuri_room

まいにち配信中チェックハート

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*