宇宙エレベーターロボット競技会全国大会☆! | たまごのゆめ にわとりへのみち

宇宙エレベーターロボット競技会全国大会☆!

11月11日(日)は

 

神奈川大学横浜キャンパスにて

 

宇宙エレベーターロボット競技会の全国大会が開催されましたayaきらきら

 

 

今年も開会式にて

 

大会テーマソングとして作らせて頂きました「宇宙エレベーター」を

 

歌わせて頂きました宇宙

 

 

みんな手拍子や、サビで一緒に手を振ってくれたり

 

とっても楽しかった~~クマ「キラーン」リボン

 

本当にありがとう星に願いをssssss

 

 

会場で、宇宙エレベーターの歌好きですって言ってもらえたり、

 

生徒の親御さんから「子どもがずっと歌ってます~」って言ってもらえたり、

 

嬉しかったなぁキラキラハート

 

 

 

さて、大会の方は、今年から全国大会の前に予選大会ができて、

 

それを勝ち上がって来たチームだけに、

 

また例年以上にレベルアップしていて、

 

見応えがあってとっても楽しかったですseiキラキラビックリマーク2

 

 

 

 

 

 

出場されたチームのみなさんとお写真撮らせて頂きましたseiキラッ

 

 

 

 

 

 

みんなで力を合わせてチームで考えて問題解決をしていく、

 

そんな宇宙エレベーターロボット競技会を頑張った経験は

 

子ども達の将来に素晴らしい影響を与えると思いますきらきら

 

 

今年から文部科学省後援が決まり、

 

最優秀チームには文部科学大臣賞が授与されましたネコ 女の子2きらきら

 

国も期待しているプロジェクトですねクマプチりぼん!

 

 

今回悔しい思いをした子も、

 

来年もっとすごいロボットを作ってリベンジしに来るんやろうなぁenashikaキラキラ

 

 

今年もたくさんの感動をありがとう恋するネコキラッ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

音符出演情報音符

・12月2日(日)
「リケジョライブ vol.2」

OPEN 17:00 / START 17:30

会場:方南町Mboxx

前売¥3,000(+1D¥600) / 当日¥3,500(+1D¥600)

【出演】 南友里 / 樹奈 / 古川愛理 / たまP

チケット▷ https://mt.tstar.jp/cart/events/18241

チケットお届け目標まであと29名様sei

 

・12月15日(土) 

「MID party vol.4」

会場:方南町Mboxx

OPEN 17:30 / START 18:00 (予定)

前売チケット ¥2,000 (+1d¥600)

after party 別途¥1,000

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

twetterTwitter

@0MinamiYuri0

http://twitter.com/0MinamiYuri0/

LINELINE@ お友だちになってねハート

ID:@minamiyuri

http://line.me/ti/p/% 40minamiyuri

LINE@にて、ライブにお越し頂くごとに貯まる

ポイントカードやってます音符

YoutubeYouTube

「南友里のリケジョチャンネル」

https://www.youtube.com/channel/UCWaNBv2GBdZQHCXqYbXnMMg

ヘッドホンSHOWROOM

「南友里*リケジョのお部屋♪」

https://www.showroom-live.com/minamiyuri_room

まいにち配信中チェックハート

バッグ南友里 Official Online Shop

http://minamiyuri.theshop.jp/

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*