またまた短くしました! | たまごのゆめ にわとりへのみち

またまた短くしました!

昨日美容室に行ったよーケアベアちゃんパステルはーと


ここのところ髪の短化(?)が止まらない私ですが…



今回も…






短くしましたsei



なんでやろうなんでやろう私!


短い髪が流行ろうが、


ロングヘアーは絶対譲らん私やったのに冷や汗



なんかやけになってるんでしょうかy’s



ああ、プロフィール写真とのギャップが生まれてゆくーーsei




髪も明るくしたくって、


ブリーチしない、カラーだけで最大限の明るさになるように


してもらったけど、


やっぱりブリーチなしでは


思うよりは明るくならんかった(>_<)


うう…痛むのが怖くてブリーチには踏み出せない私です冷や汗




写真じゃあんまりわからんけど


前回に引き続きアッシュですパステルはーと



アッシュやから余計に暗く見えるのもあるけどねひらめき*



でもめっちゃいい色ですーー♥akn♥ハート



いい色保ってほしいーーーsei!!




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪LIVE♪

sei9月13日(土)

光が丘IMA REAL LIVE

場所:光が丘IMA 中央館1F 光のステージ

13:00~

観覧無料

南友里出演は15:10頃から


sei10月5日(日)お昼

sei11月28日(金)夜

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Twitter☆*+゜

@0MinamiYuri0

http://twitter.com/0MinamiYuri0/
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*