一緒に♪ | たまごのゆめ にわとりへのみち

一緒に♪

昨日のブログの問題の解答、


写真のドラちゃんが持ってるひみつ道具は


とりよせバッグでしたバッグキラキラ



わかったかなーどらえもん**yumi**



遠くの場所にあるものを取り寄せられるんよねーぐぅ~。きらきら



探りながら手づかみで取らなあかんところが


ドラえもんらしくて和むやんねe913ハート





そうそう、


この前コメントで質問頂いてたので回答しまーすkonatuリボン



行きたいですねぇにへはぁと


やっぱり、特にサンリオの方がキティちゃん・ピンクリボンseisei



ピューロランドとかでも恥ずかしがらずに


一緒に盛り上がってくれる or


優しく見守ってくれる方がいいんじゃないかなと……!!!



そんな方いますかーバンザイ右手**yumi**





みんなの、恋人と一緒に行きたい場所はどこですかseiハートはてなマーク





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪LIVE♪

sei10月5日(日)お昼

sei11月28日(金)夜

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Twitter☆*+゜

@0MinamiYuri0

http://twitter.com/0MinamiYuri0/
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*