朗読LIVE♪ | たまごのゆめ にわとりへのみち

朗読LIVE♪

昨日書いたサンリオカフェ、


行ったのは7月19日だったのですが、


その日の夜、


ネットラジオとかでお世話になってて


仲良くして頂いている


菅野秀之さん主催のライブに行って来ました―ケアベアちゃんパステルはーと



四谷天窓.comfortにてmomo*


朗読ライブ、めっちゃ素敵でしたーenashikaきらきら



ライブ全体の構成とか


よく考えられてて、


菅野さんらしいあたたかく包み込むようなライブでしたseiきらきら



素敵な時間をありがとうございましたseiきらきら



そして会場でなんと


新谷隼平さんに会いましたsei




びっくりーびっくり・ピンクマ星


ブログとかいつも見させてもらってましたが


久しぶりにお会いできて嬉しかったーsei


彼の描く曲の世界観もとっても素敵ですよーキラキラきらきら





そうそう、昨日書いたサンリオキャラクター大賞ですが、


キティちゃんは残念ながら連覇ならず……冷や汗



マイメロちゃんが1位でしたmaimero



でも私の中でキティちゃんは永遠に1位やもんねmakovvsssビックリマーク2


これからもキティちゃんを愛し続けますらう``らう``






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪LIVE♪

sei10月5日(日) お昼

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Twitter☆*+゜

@0MinamiYuri0

http://twitter.com/0MinamiYuri0/
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*