運命の出会い?! | たまごのゆめ にわとりへのみち

運命の出会い?!

今日さぁ、


ヴォーカルスクールから電車で帰ってて、


おうちの最寄り駅で降りた時に、


私より先に降りた女の人が


切符を落としてんやん♥akn♥



拾って追いかけて声掛けて無事渡せて


その人はお礼言って、先に行ってんニコ



よかった~って思って改札に向かうためにエスカレーター降りたら


その人が私を待ってて


「あの……よかったらローストビーフ食べませんはてなマーク


とても助かったんでお礼にキラキラ


私高島屋に勤めてて、いっぱいお惣菜もらって帰ったんですe913


ってびっくり・ピンクマsei



もちろん、たいしたことしてないんでって断ったけど


どうぞどうぞハートって感じやったんで


なんとローストビーフを頂いてしまいましたびっくり・ピンクマsss冷や汗



たまごのゆめ にわとりへのみち



ただ切符拾っただけやのに


なんていい人なんや……ハートって


おうち帰って記念撮影(?)してたら


あることに気づく♥akn♥



実は私去年のクリスマス、その方が働いてる高島屋で


クリスマスケーキをネットで選んで予約して買ったけど、


そのケーキ屋さんのお惣菜でした&sei


(そのお店はお菓子もお惣菜も売ってる)



さらに、去年のクリスマスの話やけど、


予約したケーキを取りに行ったら


なんとそのお店で


全然知らんかったけど、写真部の先輩2人がバイトしてたっていう


びっくりなことがあったびっくり・ピンクマ




ということは


あの女の人と写真部の先輩たちは知り合い…?!




なんか色んな奇跡(?)が重なって


意味なく運命を感じた瞬間でしたキラキラ






シーサイドイメージガールオーディションの動画再生期限が


残り1日となりましたsei


今までたくさんの再生本当にありがとうございますキティsei


ラストスパートダッシュキラキラ


最後の1回再生お願い致しますayaキラキラ


shokoponクリック シーサイドイメージガールオーディション動画