明日はライブ☆☆☆ | たまごのゆめ にわとりへのみち

明日はライブ☆☆☆

海猿~~~ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2


LIMIT OF LOVE たった今見終わりましたtakenoko-yamaビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2


お願いした通り、今日海猿だよってコメントくださった方~yousei


ほんまにありがとう~~~sao☆ハートハート


コメント見るまで、案の定全く忘れてましたsei汗2


おかげで見逃さず見れましたseiハート


感謝感謝です~~~ayaはーと


それにしても感動して泣き過ぎたayasei


明日ライブで目腫れてても許してねsao☆はーと


改めましてライブ詳細ーっっちゅハート



9月26日(日) 

歌☆フェス -Vol.23-

・会場 六本木alive 【地図

・開場 14:45

・開演 15:00 


15:00~ 葉月美姫

15:30~ 西村あやか

16:00~ たかやん

16:30~ 平川貴彬

17:00~ 重長あや ← 友達の彩ちゃんもよろしくハート

17:30~ 南友里 これ ハート

18:00~ ちくりん

18:30~ 小内山ゆめ

19:00~ 雨宮佳子

19:00 Lyz

19:30~ 佐伯 熱卦


料金 ¥1500+1drink (¥500)


ですseiパステルはーと


ドキドキ&楽しみですe913ハート


たまごのゆめ にわとりへのみち


頑張ってくるねseiパステルはーと


来てくださる方は、お会いできるのを楽しみにしていますクマ「キラーン」リボン




今日も1回再生お願い致しますayaキラキラ


shokoponクリック シーサイドイメージガールオーディション動画