皆さまにお願い(*>ω<*)☆ | たまごのゆめ にわとりへのみち

皆さまにお願い(*>ω<*)☆

只今私、

「第10期シーサイドイメージガールsss

というもののオーディションの最終選考まで行っていますmakovvはあと

シーサイドイメージガールっていうのは

お台場のイメージガール的なもので、

ラジオ番組「お台場レインボーステーション」ラジオ

インターネットTV「ODAIBA TV」konatuに出演、

また、フリーペーパー「東京シーサイドストーリー」のモデルミレーヌ009-1

イベントMCマイクなど、臨海地区で活躍しますケアベアちゃんパステルはーと


そこで皆さまにお願いっ♥akn♥ハート

二次審査のときに撮影した動画が今ネットで見れて、

その動画の再生回数や拍手数、コメント数が選考の参考になりますe913sei

動画は以下をクリック映画はぁと

女の子 動画だよ♪浴衣だよ♪

ぜひぜひご覧くださーe913ハート




全然関係ないけど今日作ったプルコギはぁと これ


たまごのゆめ にわとりへのみち