夏の締めくくりに | たまごのゆめ にわとりへのみち

夏の締めくくりに

一昨日の夜、花火したよ~線香花火キラキラ


たまごのゆめ にわとりへのみち

スーパーで花火セット買ったけど、

手持ち花火とか打ち上げとかバランス良く入ってて大満足やったe913パステルはーと


たまごのゆめ にわとりへのみち

やっぱり締めは線香花火やんな~花火


たまごのゆめ にわとりへのみち

線香花火しながら

夏の終わりを感じてましたうんうん♪しみじみ

めっちゃ楽しかったよんayaワーイ



一昨日の記事のコメントで、


ウェディングドレスはミスコン実行委員のものになるのか

私のものになるのかっていう質問があったけど


私のものになるんだよーkonatuハート


コンテストの後どうしよう、やんなあshokoponはてなマーク



あと、ドレス着た写真アップしてねっていうコメントたくさんありがとうseiハート


大学祭本番で着た時の写真をアップしまーネコ 女の子2ハート


なんてったて当日は


プロのヘアメイクさんに綺麗にしてもらえるからねsao☆ハート


めっちゃ楽しみだよーくまちやんハート