復帰です | たまごのゆめ にわとりへのみち

復帰です

こんばんはsei


ブログめっちゃお休みしててごめんなさい冷や汗


実は最近ずっと体調不良でしたsao☆冷や汗


頭にちゃんと血が回ってない感じっていうの…はてなマーク


うまく表現できへんけどずっと気持ち悪くってアンパンマン


貧血かなぁと思って鉄分のサプリメント買って


飲み始めてみましたmakovv


それのおかげかわからんけど


回復してきた感じayasss


ご心配お掛けしてごめんなさいshokopon冷や汗


もう大丈夫ですクマ「キラーン」リボン



元気になりたくって学校の近くのハンバーグ屋さんに行ったshokoponハート


たまごのゆめ にわとりへのみち


煮込みハンバーグayaはぁと


めっちゃおいしいsao☆ビックリマーク2


めっちゃおすすめsao☆ビックリマーク2


かなり紹介したいけど「学校の近く」やから、書くと学校わかっちゃうんで


書けません……女の子aya


ソースの味が最高~~~seiはぁと