ジブリ映画ポスタースタジオ♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

金曜ロードショーとジブリ展

最後のゾーンは

ポスターがテーマです音符


 


まだ観てない作品が

いくつかあるんだなぁ とタラー


ジブリ年表とポスターを

眺めながら廊下を進んでいきます音符


 


このゾーンでは

ジブリ映画のポスターに

入り込むことができます音符


音符アリエッティ

 

アプリをインストールするのが

面倒くさくて

ちゃんと対応しておけば

素敵な画像をおさめられていたはずクローバー

クローバー草木に囲まれた私たちクローバー

それを撮れたはず です笑



タコポニョ

 

これは人気ですよね〜音符

いちばん並んでましたタコ

ふたりでぎちぎち並べます音符



猫猫の恩返し

 

壁に背中をつけて

写真を回転させて

これになります猫

背の高い人が奥に行きましょ音符



豚千と千尋

 

もうちょっと

左寄りにすればよかった豚

千尋風に近づけたんですけど

ちょっと違った豚



いのししもののけ姫

 

剣の持ち方が逆なんですけど

お顔もそれっぽく

よい仕上がりに撮ってもらいましたいのしし



黒猫魔女の宅急便

 

こちらも大人気でしたね〜黒猫

誰もが見ただろうと思う

キキとジジのパン屋さんの

このひとコマコッペパン

ひとりずつ撮られてる方が

多かったです黒猫



各場所に担当の係員さんがいらして

案内と撮影をしてくださるので

とてもスムーズに楽しみながら

わいわいと参加できました音符


もののけの担当の方が

特に

素敵なお写真撮ってくださってて

帰ってから画像見て

おおお〜ってなったスマホ


あんなにもたくさんの来館者に

とても素敵に対応してくださった

カメラマン係員の方々

心から感謝です音符


つづく