キングダム大将軍の帰還♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

観てきました


 


信頼と友情と敢闘

そして

キラキラキラキラキラキラ王騎将軍キラキラキラキラキラキラ

ひたすら泣きました泣

もう最初から最後まで

ボロボロ泣


役者さんたちのお見事さキラキラ

もう天晴れでしたキラキラ


実写版が

これで終わってしまうのが

本当に惜しくてならないです泣


ものすごくつらいのに

ものすごく感動しましたキラキラ


そんな言葉でまとめることが

軽すぎる泣


がんばって生きていこうキラキラ

そんな気持ちがむくむくキラキラキラキラ


すばらしい作品でしたキラキラ