コナン♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

少し前になりますが

親友ちゃんとこちらに行きましたキラキラ


 


親友ちゃん楽しかったかな〜キラキラ


 


すごいファンと思われる?

海外の方もいましたグッ


 


親友ちゃんが見てる間に

パネルをパシャリ📱


 


この日の記念にねキラキラ


 


私もそれなりに

コナンのわかる人になってきました笑


 


KIDがいちばんの推しだそうなので

私も興味津々キラキラ


 


謎解きも開催されてましたキラキラ


 


今度はこちらもあるそうなので

またいっしょに行かなくちゃキラキラ


 


楽しみですキラキラ