ドナルドさまー♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

ハッピードナちゃん浮き輪


 


パークをふらふらした後は

お友達といっしょに

パレードを見ることができましたキラキラ


開始の1時間前くらいだったかな

パレード待ちの場所に

合流させていただき

まだそこまで混んではいなくて

お隣に座らせてもらいましたキラキラ

ありがとうございましたキラキラ


例のごとく

ミッキー飛び出すハート

ミニーちゃーん飛び出すハート

デイジー飛び出すハート


 


チップー飛び出すハート

デール飛び出すハート

必死で手を振ってみるバイバイ

それだけで大満足飛び出すハート飛び出すハート


 


ダンサーさんのコスチュームが

どれもこれも好きすぎて

ぜひ発売を熱望キラキラキラキラキラキラ

もう キャラ抽象モノが
好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そして我らがドナルドさままじかるクラウン

 


もうお茶目がすぎるまじかるクラウン


 


蒸気船ウイリーが好きなうえ

エピックミッキーにはまりまくり

そんな私たちには

ピートもうれしすぎました飛び出すハート


 


絵に描いたような青空の下

ドナちゃんに青く染まる

ちょっとおマヌケなキングダムまじかるクラウン

最高に楽しかったです飛び出すハート


お友達と過ごせたのも

素敵な時間になりましたまじかるクラウン


ドナちゃんの

お誕生日の記事にしたかったのに

乗り遅れちった笑い


ま そのくらいが

ちょうどいいっか笑い笑い