シー購入品♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

シーでの購入品ですキラキラ
どうしても欲しかったもの
ぎゅっとコンパクトにして
がんばりました笑

雪の結晶アナ雪 クッキー缶



完全にパケ買いです雪の結晶

デザインが好きすぎ飛び出すハート



クローバーキーチェーン


 


ファンスプのと

ティンクのカチューシャ

こちらはアプリでポチできましたクローバー



クローバーポストカード


 


これもアプリでクローバー

ありがたかったです飛び出すハート



雪の結晶アナ雪キーチェーン


 


どうしても欲しかった

カチューシャキーチェーン2種雪の結晶

音符あーるさん音符

現地で購入してくださったんですキラキラ


あーるさんのブログ↓



グッズ発売日で

インするのもエントリーするのも

本当に大変だったことと思いますキラキラ

心の底から感謝ですキラキラ

本当にありがとうございましたキラキラ


雪の結晶アナ雪カチューシャ雪の結晶

ヒト用も欲しいのですが

ファンスプに入れるとき

自分で買えるのを楽しみにしてキラキラ

このキーチェーンを

チビもふたちに付けて

アナ雪バウンドで歩きますキラキラ


もういろいろうれしすぎました飛び出すハート