渋谷の朝♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

早めに起きたので


せっかくなので 朝のお散歩晴れ


サンマルクで朝ごはんを食べたあと


 


小一時間


歩き回ってみました晴れ



代々木公園では


タイフェスティバルがあるようで


 


準備真っ最中


賑わってました花火


 


思ったのの10倍くらい広くて


かなりびっくりしましたハッハッ


 


雑貨 食べもの マッサージ


いろいろありました花火


 


日本語でないことばも


飛び交ってました花火


わんこのお散歩の人と


マラソンの人に


たくさん会いました晴れ


 


トゥクトゥクも売ってた花火


 


昨日の夜は


人まみれで方向すら??になったけど


今日のお散歩で


ちょっと土地勘つきました笑



昼にはまた


人まみれになるんだろーな笑い



さて今日も一日


がんばります晴れ