くら寿司コナン♪とか | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

ものすごい


がんばって(はりきって)


行きました笑


くら寿司寿司コナンシリーズ


第3弾がお目当てですメガネ



今回のびっくらぽん日本国旗


 


ふたつ当たったし


今までのと被ってないし


すばらしい飛び出すハート



そして


画像お借りしまして


トランプもらって帰りました🃏


 


親友ちゃん 選んだのは❸と❹


よろこんでくれてよかったキラキラキラキラ


今度 トランプの画像もらおっと🃏


お寿司 おいしかったし


カヌレがあってしあわせでした晴れ


カヌレの写真撮っとけばよかったあせる



そうそう


先日のUSJ コナンレストランの


ドリンクについてたコースター


親友ちゃんが写真送ってくれたので


貼っときますメガネ


 


キッド2枚なの


親友ちゃんのキッド愛 強すぎ笑



私たちの春のコナンシーズンメガネ


とりあえず


これで一段落かなメガネ


楽しすぎました飛び出すハート