ディズニーファン♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

自動更新されないな〜と思ったら


来年の2月で


電子版無くなっちゃうんですね泣


残念泣


 


やはり気になるのは


ファンタジースプリングスに


いつ入れるか ですよ飛び出すハート


やはり


とてつもなく大好きな場所なので


想いが叶わないと


ショックが大きいとかもやもや


起こって欲しくない事案があると


丸ごと避けたくなるとかもやもや


自分の気持ちが叶った分


他の人の気持ちを踏みつけてる


そんな気持ちになったりとかもやもや


わがまま気ままな気持ちが炸裂して


もやもやもやもやもやもやになってしまう笑


さて


今後の旅程はどうしましょうかね飛び出すハート


御託を並べる前に


動け動け〜キラキラ


行かなきゃ


ファンタジースプリングスにも


入れんわけですよ笑



そして 海外ディズニーキラキラ


アメリカは無理でも


東南アジア 行っちゃうはてなマーク



体 もう2個ほしい笑