USJイースター♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

コナン目的でUSJに行くと


いつも


時間も心も


いっぱいほくほくになるのですが


残った時間で


ふらふらとお散歩するのも


ちょっとした楽しみ飛び出すハート


 


かわいいゾーンでは


イースターデコレーションが


くりひろげられていて


すごいハッピーでしたヒヨコ


パステルな春


やっぱり気持ちが明るくなるブーケ2


 


この日は外国のゲストさんが多くて


海外旅行気分すごかったし飛び出すハート


 


スヌーピーグッズと


ティムグッズに


ロックオンされてしまって


買い物しちゃったのは


また別記録ということで笑


 


キティちゃんも


すごくかわいかったですラブラブ


 


キティちゃんゾーンの


クルーさんの制服が


たまらなく好きラブラブ


 


どこのクルーさんも


すごく感じがよくて


ノリがよくて


いっぱいお話ししたくなる


そんな空気がとても心地よかったです飛び出すハート


来るたびに


USJが好きになる飛び出すハート飛び出すハート


 


とどめで


ウッドストックの


イースターエッグが


最高にかわいかったですヒヨコ


 


ここから少し愚痴です…


ダッフィーたちで溢れかえっている


香港にも


ますますどうしても行きたいのだけど


新しいディズニーにも


飛んで行きたいのだけど


ファンダフルの


ファンタジースプリングス枠


落ちたショックが大きすぎて


立ち直れなくて


USJに逃げてしまいそう泣


 


比べたり並べるもんじゃないけど


ほんとに楽しすぎたUSJ飛び出すハート


こんなふうにすんなり


ディズニーも楽しめたらいいのに泣