くら寿司コナン 第2弾♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

画像お借りします


第2弾が始まったので


はりきって行って来ましたメガネ


 


USJの興奮冷めやらぬまま


コナン目当てにお寿司寿司


親友ちゃんと私たちにとっては


当然なイベントです笑



くるくるレーンを


謎解きが流れて来たので


みんなでチャレンジカギ



ちょうどいい難易度で


お見事全問正解でしたキラキラ


楽しかった飛び出すハート


3人で行って


金額気にしてとかでもなく


いつものようにお食事しただけなのですが


今回はびっくらポン当たりまくりで


(確率アップなし です)


 


こんな結果となりましたキラキラ


クリアファイルも2枚もらって


おいしく楽しくいただきました寿司



そうそう


帰ってから


親友ちゃんが送ってくれた画像見たら


クリアファイルの裏もかっこよかったキラキラ



第3段も行くぜ寿司