コナンのアトラクション♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

メガネ名探偵コナン4Dライブショー


常設のアトラクションができるキラキラ


相当驚いてよろこびましたメガネ


 


席数が多いこともあって


なんなくすんなり入れましたメガネ


これは楽しいキラキラ


私たちの思ってる


イメージ通りの


USJらしいアトラクションキラキラ


すごく豪華で


あれやこれやの仕掛けに


にやにやしましたメガネ


ノリノリのゲストさんが多かったのか


もちろんコナンファンも


多かったはずで


時折聞こえる


キャー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートな声も


場を盛り上げていました笑


しみじみ


こちらのエリアは


日本のアニメカルチャーゾーン


そうして欲しいというか


そうなって行きそうというか


アニメのことに全く詳しくないけど


そんな期待をしたくなるような


わくわくが止まらなかったです笑


ここらあたりはそう混雑してなくて


例のごとく


向かいの芝生で


ゲストさんがごろごろ寝てるのも


ここの名物だなぁと思ったり


BGMがコナンなことに


余計にうれしさを感じたり


まったく


おもしろいところです笑


心地よい密度でした笑笑


 


アトラクションの横にも


大きなショップがあって


こちらは定番というか


アトラクションにまつわるもの


USJ関連もの になりますメガネ


 


これからずっと


コナン専門店になるのかなメガネ


 


がっつりキャラものと


イメージコンセプト的なのと


バランスよく揃ってて


 


例のごとく


USJに行って来ました的なのとか


 


↑みんなこのショッパー買ってて


すごくいいなぁと思ってたら


大人気で ちょうど行った日に


再販だったとかメガネ


親友ちゃんラッキーでした飛び出すハート


 


全ラインナップが揃ってるとか


下調べもしてないので


よくわからなかったんですが


 


写真撮りきってないくらい


アパレルもお菓子も


APTX4869💊も


ほんとに声が変わる


ボイスチェンジャー🎀も


 


大好きメダルもコインたち


身につけ盛り上げグッズも


 


あーキリがない笑



ここにも青山剛昌さんの


サインが飾ってありましたメガネ


 


犯人の犯沢さんの上にOK


シンプルアパレルが


すごくかわいくて


こちらのカーデガン


夏日じゃなかったら


絶対その場で買って着てたメガネ


 


ポアログッズコーヒー


安室さんのナポリタンパスタ


盛り上がってる人もちらほら


 


家族はこのトレーナーが


とんでもなく気に入って


 


すぐ買ってソッコー着て


大喜びで


パークを楽しんでましたメガネ


トートもかわいくて


キッドのトランプ柄なの🃏



グッズについては


またあれこれ記録しとこうと思いますメガネ