ティム♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

光っちゃったキラキラ


 


ローソンで購入できる


ミニオンズ ティムのポーチが


かわいすぎる飛び出すハート


 


調べてみたところ


とてつもなくかわいい仕様で


エコバッグ付きBOOKもあるみたいキラキラ



思わず何も考えずに


レジに持っていきそうに飛び出すハート


ひとまず落ち着こう ワタシおいで


そういえば近々


新作映画もあるようで


楽しみで仕方ないです飛び出すハート飛び出すハート



USJに行く日も近づいて来たので


ティム熱上がりっぱなし飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


目的は コナンなのにねぇメガネ


今回もUSJ初心者さんといっしょなので


Nintendoに入れるといいな🍄


楽しみだらけバナナ