ディズニーファン5月号♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

当然今回は この記事ですよねキラキラ


 


楽しみですキラキラ


ファンダフルパスポート


取れますようにキラキラキラキラ


この頃


プリンセスものまじかるクラウンが すごく好きで


ブーケ2ラプンツェルとか


クローバーアナとエルサとか雪の結晶


ストアでも パークでも


散財しそうだなぁキラキラ


民族衣装というか


地域独特のデザインは


とても素敵だと思うのです飛び出すハート


ということで


またまた冷めやらぬ物欲笑


次は時期的に


ホンテのケープ着て


かっこよく行きたいんだけど


その場ごとに


着替えないといけない勢いだわキラキラ


ドナちゃんの


💙🤍💛 も気になるし


ベレー帽とかサングラスとか


かわいすぎる飛び出すハート


しばらくパークに行かないのが


ちょっとつらくなってきた泣



…欲張りすぎなんだよね


アレもコレも笑



来年度も


勢いだけで


へらへらと まいりますOK


ますます ねおいで