並べてみる♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

並べて至福スター


おかあさんがいっしょなので


やはりよく似たふたりですスター


 


20thくんは ダフィールくんと名付け


うちの大きいダフくんに抱かれて


毎日を過ごしておりましたが


40thの弟くんができたので


どことなく自慢げなお顔になって


はしゃいでおります乙女のトキメキ


40thくんは


だふっち と名づけました笑


 


この おパンツがない感じが


何だか余計に


かわいさを醸し出している笑


 


だふっちは


キラキラ衣装を着ていると思っていたので


マットな生地に


ちょっと驚きました笑



来月のパークに連れて行こっかな〜スター


とか言ってたら


隣で家族が


え〜 じぇらお に決まってるよ猫


また えこひいきしています笑


ジェラトーニのポージーが出たら


100匹くらいお迎えするんじゃないかと笑


そのくらい


ジェラが好きすぎる家族です猫



それにしても


くまだらけになってきた笑笑