ディズニーオンアイス♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

行ってきました雪の結晶


 


いつものトラック撮影から始まり


 


ドレスを着て はりきりまくってる


ちびっ子たちに癒されながら


 


入口もしっかり撮影して


 


雪の結晶会場へ雪の結晶


 


雪の結晶100周年がテーマのオンアイス雪の結晶


とてつもなくすばらしかったです雪の結晶


 


もう見入っちゃって


どこ見ていいかわかんない


目が何個あっても足りなかった雪の結晶


技の連続 同時進行がすごくて


毎年 相当なレベルアップを感じますが


語彙力皆無ですみませんが


とにかく とんでもなく素晴らしくて


拍手喝采


どれだけしても足りなかったです雪の結晶雪の結晶


撮影OKなのに


そんな暇ないくらい見ちゃって


ほとんど撮ってなかった笑


目が離せなさすぎました雪の結晶雪の結晶雪の結晶


コスチュームやキャラクターデザインも


史上1位に素敵でした雪の結晶


もしかしたらリンクが少し狭くなったのかなはてなマーク


今回はそうよい席ではなかったのだけど


かつてなくよく見渡せたし


全体のことがよくわかって


これはどこから見ても遜色なかったと思う雪の結晶


 


念願の100コスチュームの


みなさんにも会えたし


 


とことん 会場内のゲスト参加型なのには


驚いたけど


細かい演出に心から拍手拍手です雪の結晶雪の結晶


大満足なオンアイスでした雪の結晶