TOSHI YOROIZUKA♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

フードコートにいたら


ふと目に入って


買ってしまいましたドーナツピンクドーナツ


 


鎧坂さんのミスドドーナツピンクドーナツ


真ん中にクリームが入っているタイプは

底にチョコの板が敷いてあって

まるでチョコレートを食べているようでしたチョコレート

ドーナツが見た目と違って

すごく軽めで

しあわせの塊でした飛び出すハート

真ん中にキャラメルのやつが

一番好みでした飛び出すハート

もちろん 分けっこして

ひとくちずつしか食べてませんよぉ

いや

みくちくらい…笑

お手軽な贅沢でした飛び出すハート