ペアといえば♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

SSメイちゃんに着せてみました🍫


 


ほう飛び出すハート


これはかなりお気に入りかも🍫


靴のサイズが合わないと思ったけど


かなりピッタリでびっくりしました飛び出すハート


これは決定かな🍫


アンちゃんも捨て難いんだけどなぁ気づき



どちらにしてもおパンツがないので


なんとかしなくちゃアセアセ


茶色パンツもいいし


白パンツもよさそうだし


アイボリー系もよさそう飛び出すハート


さすがに


Sメイちゃんパンツはブカブカだったので


なんとかしなくちゃパンツ