シューティングとキャストさん♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

ランドに来たら


家族が絶対やるシューティング銃


もちろん今回も行きましたよOK


 


ランドでは


キャストさんひとりひとりに


お礼を言いながら歩きたいくらい


極上の時間を提供してもらいました飛び出すハート


ここでも これ以上ないくらい


楽しい思いにさせてもらって


ニコニコしながら銃を撃つ人銃


 


隣の人と同じ的 同時に撃って


負けてしまって


一回でパーフェクト取れなくて


ビックリしてたけど


ちゃんとバッジもらって帰りました笑


いやぁ


うちでシューティングギャラリー開けるくらい


このバッジ 山のようにあるわおいで


 


その後


カボチャ被ってないくまさんに


ちょっとがっかりしながら笑


撮影してたら


それはそれは自然な空気を醸し出しながら


いつのまにかそばにいたキャストさんが


声かけてくださって


シャッター切ってくださってカメラ


 


このキャストさんが


特に最高すぎました花火


もうね


話しかけてくださった感じとか


写真の撮り方とか


すべてが 笑顔しかなくて


お名前見てなかったのが悔やまれて


っていうか


そんなこと忘れるくらい


私たちのこと


自然に 最上級に 扱ってくださって


パークのひとつに取り込んでくださるキラキラ


ふわふわにくるんでくださった


すごい人でしたハート


あのキャストのおにいさんに会うために


またここに行きたいハート


そんなこんなで


この写真は宝物になりましたキラキラ




ふぅ


私もキャストさんになりたい飛び出すハート