ファンティリュージョン♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

画像お借りします


 


先日は楽しい楽しい演奏会でしたキラキラ


ファンティリュージョン的なのを演奏して


もう感無量ほんわか


当時のパークを思い起こして


勝手に感涙おやすみでした拍手




もうとにかく


エレクトリカルパレードが好きで好きで


それが終わって


ファンティリュージョンに変わったとき


実はちょっと


受け入れられなかったのですよね…


でも


ファンティリュージョンを観るたびに


どんどんハマっていって


特にヴィランズのところが大好きで


パークの思い出の中でも


相当なピカイチの出来事だなぁって


しみじみしたり乙女のトキメキ



で またエレクトリカルパレード復活で


とてつもなくうれしかったのに


ファンティリュージョンの壮大さを


ふと思い出して


また観たくなり 聴きたくなり


CDやらYouTubeやら ごそごそおいで



そして


パークに行きたい病で


ドーンと落ちるもやもや



どう足掻いても


グランドフィナーレ中にも


もしかしたら


9月中にも行けないかも絶望



それはそれとして


ディズニー音楽って


どうしてこうまで 心にグッとくるのアップ


地の底の底まで 落ちてたこの頃ですが


これ演奏したら


相当 元気になったよぉおいで



あはは


どんだけ単純なんだ笑




パークに行かなきゃなぁ


充電足らないやもやもや