夜景♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

光の王国ですもんね星空


 


どこを見てもうっとりキラキラ


 


ほとんど人に会わない感じで


うろうろと夜道を歩くのは


とても贅沢気分でした歩く


 


美しい街並み この空間にいるだけで


心洗われる晴れ


 


ライトアップって


なんでこんなに


ウキウキさせてくれるんですかね笑


 


この日は昼過ぎまで雨で


夜は冬並みに冷え込んだから


余計に空気がきれいだった気がします三日月


この人工滝が ホントお見事で拍手


 


チューリップ&風車のあたりは


人が多かったなチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


 


ライティングチューリップのショーも


非常にかわいかったですチューリップ


 


ゆったりした時間の流れが


それはそれは


心地よかったのでした流れ星