ロリ系♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

ストアに行くと危険注意


セールも危険注意


先日 GODIVAを買いに行ったときに


店内ほとんど50%OFFの嵐で


そりゃ お買い物しますがな{emoji:おいで}てへぺろ



出た時からひとめぼれだった


大きい子用のハロウィンのこちら↓


 


ジェラ侯爵に似合いまくるよねラブ


って コスチュームに関しては


ジェラ特別扱い過ぎ猫


肩マントなのも ちょうちん袖なのも


シースルー テカテカも


ヤバいくらいステキ{emoji:乙女のトキメキ}{emoji:乙女のトキメキ}



もちろん 女の子用も併せて購入おねがい


 


しましまとか シフォンとか


リボン ベロア


もう大好物ですおねがい



ちっちゃい子たち用の


ベロアのも欲しかったけど


タイミング逃しちゃって{emoji:もやもや}


残念でしたショボーン←欲しがり過ぎアセアセ



どの子に着せよっかなぁ爆笑


やはりこの手のは


ジェラルー かなぁ猫うさぎ