2匹目の2匹メイ♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

やはり耳が大きいのかしらはてなマーク

この時点では いつも どーしても

おさるさんに見えるなぁ猿 笑


そして たぶん

左右の耳の生地は

縦横がちがうか 表裏がちがう笑い泣き

また リボンがちっこいしリボン


でも なんだか

この手足のない 不十分な顔の状態が

楽しくて 好きですおいで

このまま完成でもいいわぁ笑い泣き


ここまでできたら あとは つるるっと

一気に進むのよねぇOK


タオル一枚で

3匹はつくれることもわかったしハート

生地の目が揃わないけどね〜笑い泣き


いろんな意味で

自分の癖がわかる

てづくり日記 徒然ウインク


pomピンク音符