スターウォーズ♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

やっと観てきましたキラキラ


最後を飾るに ふさわしい

すばらしい作品でしたおねがい

もう 上映時間が長いとか短いとか

そんなん どうでもいいことで

とにかく作品の中にいましたキラキラ

どっぷり

だったから

どのくらい時間が経ってたから

わからなくなってました照れ


40年を超えて

世界の人を魅了した作品が

とうとう完結を迎えてしまいましたショボーン


きっと

私たちの手の届かないところに

本当に この世界は存在していて流れ星

そんな気持ちになってしまうのです

いつも流れ星流れ星



IMAX 3D4DXで観たけど

それすら どうでもいいくらい

はまり込んじゃいましたおねがい



また全作 観なおそうキラキラ




一点だけてへぺろ


字幕版で観ると

最初のロールが マヌケなのは否めないおいで



余談口笛

映画がはじまるまで

ものすごい騒いでいた おっちゃんチームも

そわそわおこちゃまも

映画がはじまって 終わるまで

ぴたっと

それはそれは熱中してましたニヤリ


みんなのスターウォーズ流れ星


流れ星フォースよ 永遠に流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


星空pom星空