さくら♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

画像お借りします


こりゃまた

危険なのが来ました桜




バレンタインの あれもこれもラブラブ

ベリベリミニーちゃんの あれもこれもラブラブ

アンちゃんの あれもこれもイエローハーツ

うーんえー

真剣に お財布と相談していかなきゃ札束


↓なんなんこれラブ


食べたいくらい 好きだーーーぁぁぁ爆笑


〜回想〜

桜桜餅桜 についての云々

私の常識の桜餅は

桃色のお米粒がはっきりしてるやつで

中には こしあんピンク音符

外には 桜の葉の塩漬けが巻かれていて

葉ごと食べるお茶

ですウインク

葉ごと食べるのは 個人の好みで

親は 葉を剥がして食べてましたウインク


桜餅←こういう クレープみたいなのは

大人に近い歳まで知らなくて

私が ふつうだと思っていたのは

『道明寺』と呼ばれてる とか

人から教えてもらいましたウインク


所変われば照れ

そんなことを教えてもらった

最初の食べものだった気がしますピンク音符


素敵な季節が やってきますねぇ桜

しみじみ照れ



桜pom桜