あなたが私にくれたもの♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

別名 プレゼントと言いますがバレンタインチョコ

JITTERIN'JINN 好きだったなぁって

ふと思い出して

こんなタイトルハート


35周年も あっという間に…

たくさんの しあわせにあふれた特別な一年を

忘れませんハート


この思い出は

何にも変えられない 最高の宝物さぁ〜プレゼント

そして これからも

たっくさんの 思い出で

心をいっぱいにしながら 生きよう合格



さて 本題鉛筆

ちよこれいとを いただいていたのに

大事にしすぎておりましててへぺろ


やっとこさ オープンハート


こちらは ゴンチャロフなのねむらさき音符


なんにしても 豪華でございますおねがい


ホワイトちよこれいと が大好きな家族と

ホワイトちよこれいとは

チョコと認めない私と

すみわけは 非常に簡単で よろしいニヤリ

1日に2個までねぇチョキ

とか言いながら

日が変わる頃に食べるお月様

健康を考えているのか いないのか

気をつけてるんだか つけてないんだか笑い泣き

 
お口と お目目の保養

最強ですの照れ


Disney sweet Love バンザイ恋の矢 なのですハート



クローバーpomクローバー