甘い♡ ♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

昨日は とてもしあわせな日でした

とても会いたかった方と

ゆっくり お話することができて

にこにこです

ごちそうになった スタバの

カスタマニア チョコレート

すっごい チョコチョコしてました

クランチの感じも すごい好きなやつ

ふふふ

忘れられない お味になりそうです

ホントに 楽しい夜でした




ついでに 前日の ローソンの贅沢おやつ


こちらは

いつもお世話になりっぱなしのお友達と

にやにやしながら 食べました

甘くて すっぱくって  大好きなお味でした



さてさて

今日は バレンタイン


家族とふたり

いきなり 大阪に来てます


お誕生日のお祝いを兼ねて

これから 西のパークでっす


pom