バレンタインとか♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

いつも 何かあるたびに

なかまうちのみんなに

心配りをしてくださる お友達から

かわいいかわいいバレンタイン

いただきました

感謝の気持ち いっぱい込めて

記憶のためにも こちらに載せておきます

{88786A42-9909-4C65-B55B-6DBC4CA1DB3C}




バレンタインといえば

気になって仕方ない こちらのガチャ

{646BF4C9-F894-4588-87AB-6378CFAE39E9}

ガチャの前で 回すか回さないか悩む

怪しいおばちゃんになってしまいました

…撮影するのも怪しい姿だったので

画像お借りしました…


こちらも 良いかんじですねぇ

{318678A6-1C08-49D3-A37F-AABD27F7ADD9}

猫用の かぶりものとしてではなく

例のくま用の かぶりものとして欲しい

のですが

ねこくまちゃんに至っては

くまがくまを かぶる必要があるのか

基本的なところをつっこまれて

横目に眺めておりました


3coinsにも 小型わんこ用の

ちょんまげと 町娘かつら 

襟足などありました


バレンタインのお話をするつもりが

かぶりものについて 熱くなってしまった


いくつになっても おもちゃ好き

やばいやばい