ち・よ・こ・れ・い・と♪ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

スウィートラブ 

いろいろ手にしております

{F16A1EBA-4926-4553-964F-3149778D6804}

こちら みっちゃんさんから

いただいてしまいました

{AA2F6A30-D6EB-4676-B6FC-C5BC8E4F62D6}

見た目が かわいいだけではなく

お味のバリエーションが豊富で

本当においしかったです

ありがとうございました

2月生まれの家族の誕生日に向けて

アドベントカレンダーみたいに

一個ずつ 食べ進めて行きました

{3BAEF2CD-9381-4312-80BE-AC0C9CF9DC60}


こちらは 自分への ご褒美に(何の

{8683C7DB-A055-455A-9644-DD75768D5D24}

昨年に続き 何もかもが 好みすぎる

{8001190B-ACF3-4B65-A6C9-08BCB0DF3759}

チョコレートが この世からなくなったら

生きていけないかもなぁ

{E3376F1A-7975-4E3B-89C5-4EB79FDC0A62}


この時期の お土産の定番にしてます

紅茶チョコレート

非常に美味でございます

{BA32384C-F0C3-47DD-8AB5-9A2919ED1DEF}

宝の山じゃー